言い換えると、優秀な小売りの偽物ブランド企業はよくないオリジナルブランドをするのではなくて、彼らがまったく組み合わせてセットにしていないで、機会、気迫と支持を決心するので、本当にブランド商をして、メーカーの仮定を生んで経営に行きます。
以上、生まれつき弱い部分が体現しているので、偽物ブランドそんなことはなくて、できなくて、足りません。
あるいはオリジナルブランドの核心が印象を訴えるのは何ですか?安くて、正しいですか?デザインが単一で、
偽物ブランド包装が簡単で、…だですか?
例えば華潤万の家、世紀は華、カルフールなどを連ねて、ティッシュ、クアズ、クルミ、レーンコートなどの製品があるのはオリジナルブランドです。私は続々とこれらの商店の小半分の製品を買ったことがあって、気に入りとがありませんミュウミュウ財布コピー:値しません。位置付けが安くて、あるいは本当に行商人を与えてブランドを超えて関連し一度もたくなくて、あなたはほとんど業の内に一流のメーカーが見つかって加工に代わることがあり得なくて、更に彼らに秘方を分かち合うことがあり得ません。
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80元売るいくつか百貨店のオリジナルブランドのワイシャツがあって、しかし国際第2線のブランドが棚卸しをして割り引きする時も一件ごとに100元がありました――親聞某百貨チェーン店はいつも一気に10件買って順番に着て、偽物ブランドマーケットの中のオリジナルブランドのシャツではありません。
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