コピーブランド衣類の場合その特性を迅速に製品や製品のアップデートの変更、ブランドのアパレル業界のために非常に強い需要のパーソナライズされたサービスは、業界でのRFID技術の応用に最も適しているかを決定する。世界中の様々な産業で口のRFIDは、世界の衣料産業は、 RFID技術などのギャップ、ベネトン、プラダ、リーバイス、 コピーブランドGargeurの直接の受益者として浮上している水をテストしている。彼らは、アパレル業界の試金石に役割を果たして、RFIDの探査と大規模なアプリケーションのすべての種類を試してバインドされているRFID技術を中心に立ち上げました。
コピーブランドアメリカのギャップの服効率的で便利な追跡管理アメリカのギャップ社の小売における世界的なリーディング専門家は、その製品は主にアクセサリーで、大人、女性、子供や乳幼児の衣類が含まれています
コピーブランド。米国外での売上に加えて、ギャップ社は、世界中の店舗の数千を持っています。ギャップのみ2000総売上高は、上136億ドルに達した。
コピーブランドギャップ·インクは、非常に在庫管理や衣類の管理を追跡するためにRFID技術の適用において経験される。過去数年間で、同社はビジネスプロセス全体を中心に取り組んでいます - 生産の初期段階からの二次店の営業担当者の作業の追跡、発注、在庫管理リンクに - 完全なシステムを作成します
バレンシアガ財布コピー。衣類のすべての部分にインストールする担体として製造工程における衣類のラベルへの電子チップ。これらのタグの意図した宛先に電子情報記憶衣服のスタイル、サイズ、色など。在庫管理のすべての主要な側面の経営の効率化への循環、大幅に生産から世界的な店舗の数千のギャップを改善を通じて物品のリアルタイム追跡。
コピーブランド在庫管理では、在庫の服は、すべての電子タグのID番号ギャップをサイズや仕様、分類で管理することができます。注文の出荷を受信すると、デバイスを読み取ることによって、従業員は、我々はすぐに要求される仕様に格納されている衣服の正確な位置を知らせることができます。 RFID技術はバレンシアガ財布コピー、ヒューマンエラーの要因を除外して、視覚的な読まず、在庫管理を行うことは簡単で速くなる。誤り率の発送を最小限に抑えるために配信時間、在庫管理を最適化しながら。ギャップ社は、販売端末を効果的に管理するためのRFIDトラッキングシステムを使用しています。ギャップの衣類のラベルの各部分がシステムによって追跡され、関係なく、衣服のは、箱の中や倉庫の棚モールに配置されます。