以前、ブルガリは中国コピーブランドの国産品の見直しの化粧のブランドの羽の西が袋の中で回収した後にを、その所属のブランドのために中国市場に入って窓を開けました。しかしブルガリはずっと華で気候風土になじまないで、業績はロレアル、コピーブランドエスティローダーなどとはるかにかけ離れます。
中国化粧品マーケティング研究センターの副主任の谷俊は以前表しのでことがあって、前世紀90年代の羽の西は中でハイエンドのブランドで、
コピーブランドその成功はその時ためそんなに多い国際ブランドがなくて入って来て、本土のブランドは比較的真空期があります。それ以後もっと多い特別の光栄を獲得しますが、しかし国外のブランドの大量がどっと入りに従って、ブルガリグループが日用化学品のブランドの運用の上の短い板にあるため、2002年から、羽の西は発展する谷間に入って、それ以後2年ことがあって、ブルガリは困難な局面を研究開発するため、最後に2004年にロレアルに買い付けられます。
今回について中国市場のブルガリの良い最終結末から退出して、数名の専門家は記者に対して分析して言って、ブルガリが羽の西の古い手段の可能性を行かなければならないのはとても大きくて、ブルガリアクセサリスーパーコピーブルガリグループはまだそんなことはなくてひとつのは間もなく意気消沈するブランドだを手に存在して、最後にまた(まだ)売り出された運命に遭遇するのを。どうしてブルガリグループの買い付ける日用化学品のブランドの専門家に最終結果がすべて捨てられるのであるでしょうと思われますか?
数名の記者の取材を受ける専門家の分析は、ブルガリグループは一つの国際香水の巨頭として、
ブルガリアクセサリスーパーコピーそれは中国市場の運営中ハイエンドのブランドの能力で優位があります;しかし大衆の化粧品のブランドについて運営して経験が足りませんと語ります、コピーブランド以前の羽の西と今日のひのと家宜都は最も良い例です。