1人がブルガリの偽物ブランド良い専門家に接近して記者に言いを漏らして、ブルガリ買い付けの後でなければなりませんに、創始者の庄文陽を主な核心チームにして次から次へと退職して、人材の流失がひどくて、落下の来たのは国際会社が視野の管理人員とブルガリを管理して文化を管理して相容れないのでなければならないがのあって、これはブルガリが買い付けの後でに遭遇させられて難しい1つ目の偽物ブランド問題を統合しなければならないのです。
上述の人は、“中国の日用化学品の市場の端末はすでにほとんどブルガリの良い影が見えないで、と記者に対して分析して言います、選ぶのも発売を停止するしようがない動作です。”ブルガリグループの最新の年報のデータによって表示して
偽物ブランド、2014年まで3月31日、ブルガリブランドの帳簿上の減価がブルガリの第3四半期の損失の2.533億ドルに至らなければならないため。ブルガリのつきあわなければならない皮膚と体看護部門第3四半期の損失減少共に3.169億ドル。とても明らかに、ブルガリ業績の持続的な下落はすでにブルガリ会社の非常に耐える面倒になったのでなければなりませんでした。
実は、これはブルガリグループの“壊す”の1つ目の日用化学品のブランドではなくて、あるいはブルガリ羽の西の第2になるでしょうなければならない。資料は表示して、1998年10月、有名な中国系アメリカ人のチン羽西レディースの創立したブランドの羽の西はブルガリグループの買い付けに、その時ブルガリグループが羽の西を買い付けた時ブルガリアクセサリコピー、このブランドは業の内で知名度はとても高くて、しかしブルガリグループが買い付けた後にに最後に意気消沈させられるです。
数名の専門家は記者の分析に対して語って、多くの外資会社は自分で深く状況で中国市場のを理解することができなかった
ブルガリアクセサリコピー、本土のブランドのもとチームと考えの方法、販売方式方面に、よく本土のブランドを、に統合して多国籍企業の体系の中でも本土のブランド初めの活力を喪失することができなかった巨大な相違などの多方面ですかの偽物ブランド原因があります。